2017年2月28日

訃報が続く。先日私が敬愛するレーベルの創始者がお亡くなりになられたとの事。個性的で大好きで大切な作品がいくつもある。これらは氏がいなかったら絶対に世に出てこなかったのだろうとすら思える。これからも大切に聴かせていただきます。ご冥福を。

このまま行くとそろそろ自分と繋がりのある人が旅立ってしまうかもしれないなんて思ってしまう。なんて不謹慎な・・・。いや、多分不謹慎ではないだろう。生きている限り、それは仕方のない事なのだから。でも・・・それでも・・・。

なんて辛気臭い事ばっか考えてちゃダメだよな。明日から新しい季節が始まる。なんとなくなのか、それともやっぱりなのか、3月は終わりの季節というイメージが強い。けれども、多分、その終わりは辛気臭くはならないはずなのだ。




BGM : Men『Kristen』