2017年2月27日

昨日充電してなかったので久々に外で(というか仕事してる間か)スマホの電池を切らしてしまい、私とした事がこういう時に限ってバッテリーも忘れてきてしまってたので(というか実に自分らしい)、まぁせっかくだし良い機会だと(何がだ)今日くらいは以降家でもネットをシャットアウトしとこうか、と思ってたけど日記書かないといけないんだから結局開かなきゃいけないじゃんね(大馬鹿)。やはり日記はオフライン(日記帳)に限るのかもしれない。今日は仕事帰りにおやつをdigりに激安スーパー行ってみたらロッテのカスタードケーキ(1箱に6個入ってる昔からあるアレ)が150円弱で買えたので大満足。久々に食べた気がするな~なんだか懐かしい。嗚呼どんどん部屋にあまいものが増えていく・・・。あとデザートに母が職場の同僚からお土産として貰ってきた信玄餅プリンなるものを頂く。確かに信玄餅っぽい味のプリンだった・・・(そのまんまやんけ)。にしてもパッケージがかわいかった・・・開けるの勿体無かったな。もうダメです近いうちに糖尿病で死にます。


f:id:pesorandum:20170227223805j:plain

f:id:pesorandum:20170227223948j:plain

f:id:pesorandum:20170227224101j:plain




BGM : Karlheinz Stockhausen『Sirius』