
2017年2月26日

案の定今日は食っちゃ寝食っちゃ寝の一日だったような・・・あ、でも図書館行ったし掃除もしたし音楽データ整理したり割と色々できたか。借りた本は1ページたりとも読んでないのですが・・・(だめじゃん)。

昨日の飲み会参加者の一人がONKYOの新しい携帯音楽プレイヤーを買ったとのことで、そいつなんと200GのmicroSD一気に2枚も搭載できるらしい。ぐぬぬ羨ましい!こちとら科学的には2TBまで対応してるらしいけど(まだ256GBまでしか販売されてないのにどこにそんな根拠が・・・)1枚しかぶっ刺せね~!だからといって他のプレイヤーに替えるには勿体無い音質だしそもそもそんな金ねぇし・・・(7万したらしい)。う~むやはりここは本腰入れて手持ちの2枚のmicroSD使って邦楽/洋楽で住み分ける方法でやっていくしか・・・。何度もチャレンジしたけど何度も途中で面倒くさくなって挫折してしまう・・・(だめすぎじゃん)。今度こそはキチっとやってみせるぞ・・・キチっと・・・。

そういや家の近くでも満開の梅っぽい樹を見ました。もう春なんですねぇ・・・。気付けば2月も残り僅か。


f:id:pesorandum:20170226103605j:plain

f:id:pesorandum:20170226104809j:plain

f:id:pesorandum:20170226204810j:plain




BGM : Dominic Coppola & Angelo Harmsworth『Cordial』