
2017年2月24日

ということで本日の晩御飯は戸田公園の優しさ溢れる美味しいラーメン屋さんの優しさ溢れる美味しい塩ラーメンでした。ここの平打ち麺の食感好きなんですよね。プレミアムフライデーなので特製にしましたがこれでも850円というお財布的にも優しい仕様で嬉しい限りですね・・・。ちなみに弊社は定刻通り17時退勤でした。まぁ当然ですね。それでも年に一回位は味わいたいところですね・・・。明日はとっておきのお店で飲み会です。こちらの準備もほぼ整ったので楽しみ。俺達のプレミアムはこれからだ・・・。


f:id:pesorandum:20170224190844j:plain

f:id:pesorandum:20170224205212j:plain

f:id:pesorandum:20170224185949j:plain




BGM : The Boats『Words are Something Else』