読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年2月23日

明日から両親またしても箱根旅行。もう100回位行ってるんじゃないのか箱根・・・もっと別のところとかないのか。とは言いつつも自分もやっぱ何度でも江川海岸行きたい思ってるし実際これからも何度でも行くんだろうなって気もしてるのでまぁ親子共々って感じなんでしょうかね。というよりもやっぱり好きな場所は何度訪れてもいいものなんですよね・・・両親のは流石に度を越えてるような気もするけど。両親未だに週末になると映画行ったり庭園行ったりショッピング行ったり日帰り旅行行ったり(病院行ったり)とほぼ必ずデート。いい加減いい歳してイチャイチャし過ぎやろとは思いつつも、やっぱり自分にとっての理想的な夫婦のあり方だったりするんだよな。羨ましくもあれば憧れでもある。ちょっとやりすぎなのでは思いつつも実はこれくらいが丁度良いのかもしれないし、まぁこれからも思う存分イチャイチャしてくださいな。んでもってその度に俺が羨ましがる様な土産話でも持ってきてくれると嬉しい。楽しみにしてまっせ。さて明日の晩飯どうすっかな・・・ラーメン、食い行くか(それしか思い浮かばない)。




BGM : Pale Earth『Always Summer』