
2017年2月21日

身体的にも精神的にも具合が良くなってて久々に平穏無事な朝を迎えられた気がしてちょっと嬉しい・・・。嗚呼普段の生活の尊さよ・・・(大げさ)。仕事も久々にストレス無く結構サクサク進められてとても良かった。昨日来てくれた他社の兄ちゃんが調整してくれたおかげやな・・・かなりアバウトっぽくて不安だったけど中々やりおる(失礼)。

買おうと思いつつもいつの間にか売り切れてたえっちじゃない同人誌(コレ)がメロンブックスで再入荷してたのでポチる。土曜日飲み会で上野行くので秋葉原店での店舗受け取りを選択したのだけどそういや果たしてそれまでに用意できるのだろうか?まぁできなかったらできなかったでまた後日伺えばいい話ですけどねそのうちまた行くだろうし。それにしても通販か店舗か選べるのって良くないですか?選べるんならなるべく店舗にしたいですなあ。お店行くのが好きなので。メロンのは手数料もかからないのでこっちの方が安く済むしね。

以前ZIP!で紹介されたらしい成城石井の黒蜜きなこクロワッサンをおみやげに購入。両親に気になるから帰り際見てきてと言われてから売り切れ続きの中めげずにほぼ毎日通いつめてようやく今日売ってるとこ初めて見た・・・都市伝説じゃなかったのか・・・。さすがは天下のZIP!で紹介されたらしいだけの事はある。てかこの組み合わせ割とグロテスクやな・・・と思いきや五家宝のちょい固めのパン版みたいな感じで妙にあと引くこの美味さ、これはこれでアリ!って感じだったんでちょっと驚きだった。たまにはいいかな。成城石井せっかく武蔵浦和にもできたというのにあんまり活用できてないんだよな・・・ちと勿体無い。もっとお酒やらあまいものやら試してみなければ(危険思想)。成城石井のチーズケーキと生クリームメロンパン美味しいですよね。あと武蔵浦和成城石井にもうどんやさんの生姜飴取り扱ってほしい。うどんやさんの生姜飴はマジで最高。


f:id:pesorandum:20170221184839j:plain




BGM : Godspeed You! Black Emperor『Yanqui U.X.O』