
2017年2月18日

ひとつの事でイラついてると他の事にもイラつきだすの本当にだめだなと思う。なんだか色んな事で無限ループなバッド入ってる気がする。いけない。無闇に破壊衝動や自傷衝動なんかに駆られてぐるぐるなってあ~っとなっては気付いたら2時間くらいボーッとしてたとか割となったりするのだが何なんだろうかねこれは。ろくに音楽聴く気にすらなれないんだけど、そんな情緒不安定の時には決まって無理やりにでもSyrup16gなんか聴いてみたりすると徐々に心が洗われていくような不思議な感覚に陥ったりもするもんだから不思議なものだ。こんな音楽なのにな・・・こんな音楽だからか。まぁ音楽に救われる程度なんだから大した事でもないんだろう。その程度なんだけどなぁ・・・なんだか疲れる。こういう事ばっか日記に書くのもどうかと思うしやっぱ自分には不向きなんだろうなぁとか思う。そういえばいつもブログとか終わらせる時はこういう時だったような気もする。あ~メンヘラやなあ。




BGM : Syrup16g『coup d'Etat』