2017年2月17日

最早寿命でロクに働かない機械やらいくら言っても修理しようとしてくれない社長やら妙なところで絡んでくる人間関係やら何やらで無駄なところで無駄に気力使わされて酷く疲れたしなんだか具合悪くなってきた・・・。今朝から予兆はあった。通勤中に聴こうとプレーヤーに入れてきたネットレーベルの音源が何故か再生できなかったのだ(帰宅後DLし直して入れてみたら再生できた)。朝イチからツイてない日は延々とツイてない一日が続く。けど仕事のこれってツイてるツイてないって問題ではないような・・・?とか思いながら森永ベイクプレミアムに手を伸ばしたらそういえば切らして箱捨てるの忘れてたのだった。ツイてない・・・いやこれは自分の不注意・・・。


そんなせっかくの小春日和が台無しにされたいささか最悪な一日。




BGM : 無し