2017年2月14日

近くのクリーニング屋にあった自販機2台のうち1台がなくなってた。コカ・コーラ社のやつ。なんだなんだ今週はこういうのに気付きやすい週間なのか。

バレンタインでしたね。今朝それらしき紙袋を持ってる女性がちらほら。今では同性の友人同士で渡し合う文化にまで発展していて(?)それはそれで楽しいんだろうけど、今でも好きな人にチョコ渡して告白する、なんていかにも・・・的な古風な風習も残っているのだろうか、なんて思ってしまったり。残っててほしいなあ。今日見かけた人達の中で一人くらいは・・・。そしてあわよくばその娘がOKもらったりなんかしてくれれば・・・キャ~(何者)。ちなみに私はヘルプ先のパートのおばちゃんたちからひとつもらいました。たまたま午後緊急でヘルプに入ったんだけど、来るか来ないのかわからないのに用意しといてくれたっぽいのかな?ありがたいですねどうも。実は去年も頂いたのだけどそのタイミングでそっちに行けなかったのでお返しし損ねちゃってるんですよね。今年は去年と合わせてちと豪勢・・・とまではいかなくともいい感じのものを。てな感じで、ほんのちょっとだけ、いい感じのバレンタインを過ごせた・・・のかな?


f:id:pesorandum:20170214153024j:plain

f:id:pesorandum:20170214185637j:plain




BGM : Lubolo『Redelamente』