2017年2月10日

今日はとっても天気が良かったですね!朝だけだったけど・・・。

先週ツイのフォロワ氏とお酒の話になってから久々に週末深夜の宅飲みがしたくなってきたので(というか部屋にテーブル導入した理由のひとつも宅飲みだったりする)何かないかなちょこちょこ探し回ってたら実にかわいらしいパッケージのゆずのスパークリング月桂冠とかいう実に自分好みのお酒が売ってたので購入。ワクワクしながら飲んでみるとなんとまぁ実に自分好みの味でとても美味しい・・・開けた瞬間のゆずの香りもとても良かったし。ちょいお高めだけどあと数本買い置きしときたいレベル・・・とりあえず空き瓶は洗って飾っときます。SSWの土井玄臣氏があんこと酒は合うって話してたので試しに豆大福一緒に食ってみたら本当だ意外と合う・・・土井さんありがとう。これからはお酒と一緒にあんこのお菓子ひとつ付ける事になりそう。それにしてもこのお酒バレンタイン用のお酒フェアとして(多分)売ってたものなんだけど、なんだか年々増えてきてるように感じる。今ではお酒送る人も大分いらっしゃるのかな。まぁでもお酒入ったチョコなんかもあることだしきっと昔から一定数いたんだろうな。自分はまぁ・・・チョコの方がいいけど・・・まぁ貰えるアテがないのでなんとも、なんですけど・・・。とりあえず明日が僕のバレンタインで、(もちろん一人で)シャッツキステのバレンタイン限定ガトーショコラ食べに行く予定。虚しい?虚しくなんかないぞきっと・・・多分・・・おそらく・・・。

Twitterでも日記でも同じような事ばっか書いちゃうのやっぱなんとかしたいよなぁ。Twitterでなんでも報告してしまう自分が悪いんだけど・・・。この壁ブログ始める度にぶち当たってますわ。まぁネタもなければ面白い人間でもないんでしゃーなし。でもそこも含め色々思うところ出てきたので日記の形態変えるかもしれません。一応意地でも続けはするつもりです。なんてことを酒飲みながら思いついた。


f:id:pesorandum:20170210080806j:plain

f:id:pesorandum:20170210235511j:plain




BGM : downy『無題(第二作品集)』