
2017年2月9日

朝カーテン開けたらうっすら雪が積もっててびっくり。降る降る言っててもどうせまた降らないんだろとか思ってた(天気予報を信じろ)。まぁたいしては降らなかったけどそれでも帰宅時にもちょい降ってたし。しかも超超超超寒かったし!ここまで寒いと職場が冷蔵庫みたいになっちゃって仕事になりゃしねぇ・・・。て事でそこそこ適当に済ませて切り上げ。明日の朝も地獄っぽいなぁきっと路面凍結とかしてるだろうし。はぁ憂鬱・・・。降るならもっと積もるくらい降ってくれれば寒くてもテンションあがるというものなんだがなぁ(ガキ)。あんまり寒くありませんように・・・。

そういえば肉の日だったのに肉らしい肉食わなかったな。晩飯はみんなでほっともっとのお弁当で自分は中華あんかけご飯にしたし。結構美味しくて好きなんですよ~ほっともっとの中華あんかけご飯。そういえば豚肉もちょっと入ってたっけな。せっかくなので帰りにファミチキチーズ味買い食いしてくか思ってたけどあまりの寒さに断念。最近ファミマ入るとチーズ的なにおいが軽く充満しててちとキツい・・・そういえばチーズチキンの時もそうだった。あの時程ではない気もするけど。ファミチキチーズ味、非常に暴力的なイメージがあるんですがどうなんですかね・・・そのうち食べてみますか。ファミマにはサンクスを奪われた恨みがまだ忘れられないのですがまぁ・・・そこは大人になって・・・(?)。それにしても毎月29日っていつもいつも肉らしい肉食ってないような気がするんだけどきっとただの思い込みですよね。

今日から寝る前に腰痛を軽くするためのストレッチを始める事に。遅い・・・病院からプリント貰ってきたの先週水曜だぞ・・・。これくらいのストレッチでもちょっとは疲れたしちょっとはいい気分になれたりするもんなんですね。効果はどうあれ、ちょっとよく眠れそうなのが良い。あとやっぱ音楽聴きながらできるってのも良いなあ。できるだけ毎日続けてみるべし。


f:id:pesorandum:20170209065102j:plain

f:id:pesorandum:20170209233405j:plain




BGM : Tape Loop Orchestra『Instrumental Transcommunications』