
2017年2月8日

『相棒』観終わりモヤモヤしながら風呂入ってたらモヤモヤし過ぎてうっかり1時間以上浸かってしまい完全にのぼせてしまってボーっとしちゃってもう駄目だぐええ状態なので軽く書くこと書いてさっさと寝る事にします。

昨日注文したTape Loop Orchestraの新作が早くも届く。プレスCDだったり小冊子などのおまけが付いたりと今までとは違う仕様、そして今までとは違う作風に驚く。凄過ぎて1回だけじゃ流石によくわかんない・・・。

空間現代がECDのガン闘病支援のためにECD+空間現代でやった2010年のライヴ音源をbandcampでリリースする。買う。これは支援なので無駄使いではない・・・。ECD、数少ない大好きなラッパーの一人なのでなんとか頑張ってほしい。本当に。

モーツァルトの絵が印刷されたチョコが売ってたので食う。何の味だこれは・・・全くわからん。しかもクソ不味い。チロルチョコ新作見かける度にちょこちょこ買ってはいるけど(チョコだけに)(早く寝ろ)これほどまでに不味いのは初めてではないだろうか。しかしなぜモーツァルトなのか・・・何か書いてあった気するので忘れてなかったら明日見てこよう。もう買わないけど。

フォロワ氏に(今度は本当に)彼女ができたらしい。やったぜ!おめでとうおめでとう・・・末永く幸せにな・・・。


f:id:pesorandum:20170208181725j:plain

f:id:pesorandum:20170208185348j:plain

f:id:pesorandum:20170208185926j:plain




BGM : なし