
2017年2月6日

朝、目が醒めてまず最初に思ったのは「あ、死にたくない」だった。それからすぐに“死にたくない”って気持ちで心頭埋め尽くされて、その間軽いパニック状態にでも陥ってたんじゃないのかと思う。記憶も感触も残ってないので定かではないけれど、もしかしたら自分が死ぬ系統の夢を見たりしてたのかもしれない。そんな最悪な目覚めだったのでそれからもずーーーっと、死、ばかりじゃないけど、あんまりここには書きたくないような・・・死ばかりじゃないとか言いつつも最終的にはうわ~死にたいに直結するやつばかりなんですけど・・・とにかくマイナス方面での思考ばかりが頭を過っては離れなくて、なるべく考えないようにしてるつもりでもこれは人間あるあるで、そうしてると余計に考えてしまうっていう無限地獄に突入。まさにそれ系のえっちな催眠音声なんかもあるし。そこでここに行き着くのなんか下衆い・・・。まぁ割とよく拝聴させて頂いてた(る)のである意味洗脳されてしまったのかもしれない。わお、下衆い・・・。まぁそんな感じで今日は仕事中ずっとマイナス思考塗れで超ゲンナリしてしまったのだった。通勤中に上手い具合にベンチに倒れるようにして折れた木とか目撃しちゃったし・・・しかも何故か流れるような動作で写真撮ってしまったし・・・嗚呼、虚無・・・。何度かどっかで書いた気がするけど自分は本当にマイナス思考塗れの人間で、今までずっと恥と後悔塗れの人生を送り続けた事もあって、一度陥ると中々抜け出せなくなってしまい、今すぐ死にたいいやもう死ぬ・・・とかそんな事ばかり考えてしまう。でもやっぱ死にたくないし生きてるんなら楽しい事だけ考えて暮らしていきたいので、そこで編み出した処世術が自分の事だけは深く考えずにとにかくできるだけ馬鹿みたいに前向きにGO!ってやつで、そんな感じの生き方を無理矢理何年も続けてると、たまにはこんなこともありつつ、いつの間にやら少しはそんな感じの人間になれたりしてるって実感もあったりするので、本当に慣れって便利というか怖いというか。そのせいでとてつもなく適当な人間になってしまったのだが・・・。先日もTwitterで音楽作ろうとしてる人がエロゲの話してて、今やるならKeyとかじゃなくてケロQ枕辺りやってほしい、特に音楽とか作ろうとしてるなら『サクラノ詩』やって絶対に損する事はない、とか言っちゃったんだけど、よくよく考えてみれば何もしない/何もない俺がよくもまあいけしゃあしゃあとそんな事言えたよな・・・言う資格ねぇだろ、というかそれ以前に俺みたいなやつがやっていいゲームじゃなかったんだろうな・・・そんな資格なかったんだ・・・ってなってたけど、ほどなくしてでもこういう風に伝える事できるんだからまぁいいよねオールOKだよね!って感じで適当に前向きな感じで締める事に成功した(なんだそりゃ)。今もこれ書けばもう大丈夫だろ、どうせ単純な性格なんだし少しゲーゲーしちゃえばきっと大丈夫大丈夫、てな感じになっちゃってるもんな。まぁなんでもう大丈夫でしょう。こういうのも割とおすすめな気もするんですよね。自身について思考停止レベルで何も考えられない馬鹿者に成り下がってもよければの話なのですが・・・やっぱおすすめできない・・・。


f:id:pesorandum:20170206065025j:plain

f:id:pesorandum:20170206072515j:plain




BGM : Treasure Hunt『Hacker』