2017年2月3日

お給料日でした。腰痛で数日休んでしまったのでヒヤヒヤしてたのですが差っ引かれずに済みました。ありがとう弊社。という事で一ヶ月間よく頑張った自分へのご褒美にコメダ珈琲で憧れの初クロノワール。チョコソフト美味しい!とても美味しくてテンション上がる。また一ヶ月頑張っていけそうです。でもこのソフトでクリームソーダはやっぱ飲みたくないよな・・・。

節分でした。力の限り恵方巻きを食べ、力の限り恵方ロールも食べ、力の限り豆をまきました。我が家はこの手の風習には積極的である。今年は趣向を変えて海鮮系にしてみたんだけど当然の如く美味いですわな。けどやっぱ普通のも食べたくなってくる・・・。一年毎にローテ組むか。

初めてアルバム単位でFlying Lotus聴いてるんだけど無茶苦茶良い。勝手に黒人音楽のハイブリット最新型みたいなイメージ持ってて敬遠してたんだけどそれ以上にモロIDMだった。やっぱレビューとかに惑わされずにまずは聴いてみないとダメですね。この手の類で久々に反省案件。

明日は休み。天気も良さげだし以前書いた通りリハビリ(?)的に久々にどっかふらつくつもり。ラーメン食い行きてぇ。ちょっと気になるものもあるしジャニスにも行っときたいんで現時点ではとりあえず秋葉原近辺ですかねぇ。


f:id:pesorandum:20170203175644j:plain

f:id:pesorandum:20170203205205j:plain

f:id:pesorandum:20170203225333j:plain




BGM : Flying Lotus『Los Angeles』