2017年2月1日

Twitterを始めた辺りから音楽繋がりで相互関係になってたまに絡ませてもらってる方が以前自分が聴いてた某バンドに在籍していた事を教えてもらい驚く。そういうのって、なんか、いいよね・・・。ちょっと嬉しい。

仕事後病院へ。良くなってきた事だしとりあえずこれでおしまいとのこと。やったぜ。あとはまた酷く痛みだしたりリハビリしたかったら来てねという感じ。薬もおしまい。良かった~最近薬飲んでるからか口内炎が酷くて・・・これで腰の方も口内炎の方も一応ひと安心・・・かな?もちろん油断は禁物で何かあったらすぐ再発しかねないので慎重に生きる。腰痛を軽くする体操のプリントもらった。近々実行してみるか(今日はやらない)。

その後近くのダイソーに寄ってセコイヤチョコレート補充しつつ売り場うろうろしてたら以前space caimanのイヌカレー展で見かけて以来(暗闇の中ミニライトの光で絵を観るという素敵過ぎる企画だった)ずっと気になりつつもすっかり忘れてたLEDミニランタンが当然の如く本体100円で売ってるのを発見。うわ~何となく100円ショップとかそういう類のとこだろうな思ってたけどやっぱりダイソーにあったのか~。今までずっと見つけられなかったのが不覚過ぎる・・・でも見つけられて嬉しい。いやぁ~欲しかったんですよねこれ。何かに使うとかは特にないんですけど、なんかかわいいじゃん?こういう直感的且つ適当な理由でものがどんどん増えていく・・・。とりあえずテーブルの上にでもちょこんと飾っておきます。ああかわいい。もっとこういうの増やしてって部屋をいい感じににぎやかにしていきたい。

今日から2月です。はりきってのほほんとしていきましょう。


f:id:pesorandum:20170201173134j:plain

f:id:pesorandum:20170201202650j:plain




BGM : BOAT『RORO』