
2017年1月29日

今日は新宿某所へ個展観に行くつもりではいたんだけど結局大部分を寝て過ごしてしまった(ぐーたら・・・)。今週中頃からなんだかずっと寝てたい気分だったんですよね。まぁ昨日あれだけ無駄に夜更かししてたんだから余計か。といっても音楽聴いたり本読んだりもしたけど。ここんとこ休日はほとんど家でダラダラしてるな・・・まぁ腰痛のせいなんですけど。職場への片道40分弱はなるべく歩くようにはしてるけど(朝は腰キツイけど・・・)休日ガンガン遊びに出歩き回ってた分体力減ってそうだなあ。来週はお給料日後って事もあるし久々に都内に遊びに行ってみたいところ(危険思想)。

そういえばいつの間にやら世は空前のバレンタインブームに突入していて(遅い)、書店バイトしてた頃は女性の方が多い職場だった事もあり、とてもありがたい事に毎年数名の方から頂いてはいたのだけど、今の職場はむさ苦しい男衆ばかりなのでここ数年おかあさん以外から貰えた試しがない。そんな感じなので自分にとってのバレンタイン=コンビニとかの限定チョコやお店での限定メニューやみなさんのバレンタインちょっといい話なんかを楽しみにする行事って感じになってる。男の独り身には関係ねぇ!と声高に叫びたいところではありますがあまいもの大好きなもんでこればかりは抗えねぇ・・・。という事で今はコメダ珈琲のクロノワールシャッツキステのガトーショコラを食べに行く事しか頭にない。1人でな・・・。もちろんみなさんのバレンタインちょっといい話も楽しみにお待ちしておりますので、どうかひとつよろしくお願いいたします。頼む・・・っ!




BGM :Emptyset『Borders』