2017年1月24日

3度目の通院。先週引いてきた痛みが今週に入ってから少しぶり返してきてるのはやっぱ寒さのせいだからだそうな。タイミング悪い・・・。まだまだ長くかかりそうだなこりゃ。それにしても寒い痛い。だけど今日書くことはありがたいことにこれだけじゃないのだ。

愛してやまないカナダのユニット・YOU'LL NEVER GET TO HEAVENが遂に待望の2ndアルバムを3月24日にリリースするとの報せが。待ってたぜ・・・超待ってたぜ・・・やばい滅茶苦茶嬉しい。気付けば1stから約4年半、その後のEPからもう2年も経ってたのか・・・聴きまくってたから正直そこまでの長さ感じてなかった。だとしてもここまで待ってたリリースもここまで喜んだリリースニュースも凄く久々。YOU'LL NEVER GET TO HEAVENはマジでYOU'LL NEVER GET TO HEAVENって感じの作風で(伝われ)、自身のユニット名を冠した1stアルバムではYOU'LL NEVER GET TO HEAVENという言葉に込められた真の意味やそれに続く言葉なんかを妄想せずにはいられない程素晴らしい作品だった。気付けばその世界観にどっぷり溺れてしまっている。そして貴方は永遠に彷徨い続ける。果たしてそれは絶望なのか希望なのかそれともどちらでもない別の何かなのか・・・。いや~2nd本当に楽しみ。そしてあわよくばまたこれみたいに“永遠”って感じの美しいPV作ってほしいところです。




f:id:pesorandum:20170124061632j:plain

f:id:pesorandum:20170124173433j:plain




BGM : Melina Moguilevsky『Mudar』