
2017年1月23日

寒いとか眠いとか腰が痛いとかくらいしか書くことがない。ムカつく・・・。それにしても今朝は本当の本当に腰が限界で途中で歩くの限界寸前ってとこまできてたんだけどなんとか出勤できた。ここでなんとか出勤しちゃうから負け組な気がするよ・・・。やっぱ寒いから痛むんだろうし明日なんか今日以上の冷え込みぽいし私は一体どうしたら・・・てかちゃんと治るのかこれ。治らなそうだなぁ。ああムカつく・・・。何が一番ムカつくってこのままでは明日の日記も同じようなものになってしまいそうって事。


f:id:pesorandum:20170123065150j:plain




BGM : Grouper『Ruins』