
2017年1月21日

なんでかよくわかんないんだけど今日はずっとイライラしてて、そういう日ってあるよね?ありません?まぁそんな感じだと何やってもイライラしてしまうのでさっさと帰ってさっさと寝ようと思ってたんだけど、ふと萬屋直人の『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。』が読みたくなってきたので帰宅後ちょっと寝てから読んだ。きっと優しいお話でも読んで優しい気持ちになりたかったのでしょう。この物語で描かれる消えゆく世界を受け入れる人達はこんなにも優しくこんなにも愛おしい。この物語で優しい気持ちになれるような人間でよかったと心から思える。この物語を愛おしいと思える人間になれてよかったと心から思える。この物語に出会えてよかったと心から思える。とかなんとか考えつついい気分に浸ってたら日記書くの忘れてたのに気付いた午前3時18分。


f:id:pesorandum:20170121070918j:plain




BGM : 半野喜弘『Lido』