2017年1月19日

今朝起き抜けになんとなくお参りしたくなって、流石に通勤中にしてたら遅刻してしまうので帰りにちょっと遠回りして神社寄ってこようって事にしてたんだけど、退勤後ちょろっとツイ遡ってたら未来ある若者が将来の夢について語ってるツイを見かけて、うおお熱い!これしかねぇ!って感じで今日はそれメインでお祈りしてきました。彼女は何度か絡ませてもらってて、実直でとても熱く激エモな性格なので自分なんかが祈らなくてもきっと真っ直ぐ頑張って正しく夢を掴む事でしょう。それでも端っこで応援したくなってくるんですよね。応援させてください。頑張ってくださいね。

たまになんとなくお参りしたくなる時があったり道すがら神社があるとほぼ確実に立ち寄ってはお参りしたりするので割とお参りする方なのかもしれない。祈る内容を決めずに行く事がほとんどなので、今日みたいな運命的な(?)事でもない限りは大抵世界平和だとか好きな人達の幸せだとかぼんやりした感じの事をぼんやり祈ったりしてる。こんな感じなのでご利益なんて期待できたもんじゃないんだけど、それでもやっぱりたまになんとなく祈りたくなる時があったりするんですよね。みなさんもそういう時ありません?ないか。それだけ自分が暇だって事なんでしょう。まぁでもきっと時間の無駄遣いにはならない・・・と思う。ならない事を祈ろう。また明日神社行ってくるかな・・・。それにしてもいつまで初詣ののぼり立ててる気なんすかね。


f:id:pesorandum:20170119072701j:plain

f:id:pesorandum:20170119183617j:plain




BGM : Okihide『A Boy In Picca Season』