2017年1月16日

ハチャメチャに寒い。外出た瞬間全足の指にしもやけ発症した。どこもかしこも凍ってたり雪残ってたり・・・は、雪!?やっぱこの辺も雪降ったりしてたのか?外なんか全く見てなかったんで全然気付かなかった。も~なんで仕事復帰の時に限ってこんなに寒いんだよ・・・。肝心の仕事はね、ハチャメチャにしんどかった・・・。動ける事は動けるけどやっぱまだ腰痛いし(てか仕事場向かってる時点で既に痛かったというか満員電車きっつい)全然動いてなかったもんだからスゲェ疲れる。というか初日くらい定時で帰してマジで。何で今日に限ってガッツリ仕事あったりするんだよ~まぁしょうがないんだろうけど。明日もいっぱいありそうだけど今日よりかは穏やかでありますように・・・。そうだ明日の昼でドラッグ切れる。効いてるのかどうかイマイチわからなかったけどどうだったんだろうか。とりあえず明日か明後日には病院行く。ということで相変わらず腰も痛いし何かやる体力も時間もなし。今日はぐっすり眠れそうです

discasから神聖かまってちゃんの『8月32日へ』と『夏、インストール』の2枚が送られてきた。よりにもよってこのタイトルが2枚同時って・・・これ個人的に2017年ベスト面白い出来事ノミネートレベルの面白い出来事だと思ってるんですけどどうなんですかね?発送メール読んだ直後から滅茶苦茶ツボに入りまくりなんですが・・・。まぁ年がら年中エンドレスサマーみたいな人間ですからね自分。今年も例年通り永遠の夏に生きようと誓う次第でございます。何だそれ。早く暑くなってほしい・・・。


f:id:pesorandum:20170116072906j:plain

f:id:pesorandum:20170116074613j:plain

f:id:pesorandum:20170116200559j:plain




BGM : Nate Wooley『Seven Storey Mountain IV』