
2017年1月14日

流石に3日も休めば腰の痛みも和らいでくるというもの。てかそうなってくれなきゃ困る。もうデブ猫も軽々と持ち上げられるぞ。頼むから俺のベッドとクッション取らないでくれ・・・。

一応年ベス的なのを書いて投げといた(これ)。こんな風にしか書けなくてすみませんね・・・。本当はめっちゃ時期外して6月位に投げようかと思ってたんだけどその頃にはモチベもなくなってるだろうしというか忘れてそうだし今なら時間もたっぷりあるし丁度何か変なテンションになってたんでその勢いも借りてそれなりに書きたいこと書けたんでもういいかなって。まだ答えの出てないのもいくつかあるけど。まぁ向こうのブログはあのまま何も書かずに放置しておくつもりだし。まだ書きたい事あるならその分こっちに書け。そのための日記です。

ワニマガジン社エロマンガ読み放題サービスが始まったので無料登録して早速試してみる。webプラウザ仕様だからかページめくるスピードがちょいもたつく感がある。あとタブレットで読もうとするとたまに落ちる。これはタブレットの方調整すればなんとかなるかもだけど。やっぱプラウザだと色々不便かもなあこれからも細かいところで色々不満でてきそうだし。まぁでも現時点ではたまに落ちるのなんとかすればそれなりに快適に使えそうなのでOKかなと。何よりも雑誌ごとではなく作家ごとで各話ずつ選べるところが良い。単行本でも雑誌でも電子書籍でマンガ丸ごと一冊単位で読むのって何か違う気がするんだよな・・・なら本で買って読んだ方がいいってなる。てか数ヶ月Kindle Unlimited試してみた結果そうなった。これならザッピング感覚で選んで読んでまた選んで・・・ってできて、その具合がなんだか自分には心地良い。このお手軽感こそがデータの強みというか。なのでこのまま使えれば課金する気満々なんだけど、割と結構真面目に試してはみたけど所詮えっちなコンテンツですからねこれ・・・。まぁ楽しませてもらいます色々と・・・。にしても中身のパンドラの匣感凄まじい・・・。

『LOVESICK PUPPIES』幼馴染ルートクリア。思いの外胸いっぱいに満たされてしまった。ああ、冗談じゃなく、本当に、心の底から満たされたこの感じ。これが愛情ってやつなのか・・・。このルートすぐにでもやり返したいなあ。だけどなんかもったいない気もするしちょっと置いとこう。なんだかとてもいい気分だ。今日はいい夢見られそう。少なくともいい夢を見た気分にはなれるはず。


f:id:pesorandum:20170114155148j:plain




BGM : Deerhunter『Deerhunter @ Georgia Theatre 2017-01-10』