2016年12月12日

腰痛でお休み。なんとか動けるけどなんとまぁしんどい・・・。親父から借りたコルセットがユルユルなので朝方CD返却ついでに病院に借りに行くもまさかのお休みでガチへこみ・・・てかちゃんと調べろや自分・・・。しゃーないので近くのドラッグストアで2000円程で売ってた腰痛ベルト購入後駅のトイレで即装着。うむジャストフィット。確かに楽にはなる・・・かなぁ・・・。思ってた程高くなかったし買っといた方が後々便利だしこれでよかったのかも。後々同じような目にあいたくないけど・・・でもクセになるって言うしなあう~ん・・・。当然の如くまだ仕事できる状態でもないので明日も休みにしてもらう。本社上層部の無理矢理にでも出てこい感が見え見えなの嫌過ぎる・・・その分直属の上司は優しいけど甘えてばかりはいられないわな。もちろんたかが仕事で腰ダメにしたくもないのでそれなりにちゃんと休むようにはするけど。あんま考え事してても欝になるだけだしな思って今日はほぼ一日中エロゲやったり本読んだりしてた。うわ~腰痛患者っぽい・・・(?)明日もきっとそうなることでしょう。早く動きてぇっす。


f:id:pesorandum:20170113004449j:plain




BGM : 『LOVESICK PUPPIES』のBGM(やりながら書いてた)