2017年1月11日

新年早々仕事中に腰をやってしまいました・・・。痛いけどまぁなんとか歩けたり座れたりするんで軽い方なのかもしれないんだけど実際ギックリ腰って初めてなので程度が分からん。ともかく全く仕事ができなくなってしまったので(力仕事しかない・・・)とりあえず明日は休み。だけどどうしてもCD返却だけは行かないと・・・病院代に延滞料金まで上乗せされるのは痛い。生まれて初めてコルセット装着するハメになりおっさんくささが加速していく・・・しかも親父のおさがりってところもまた色々とクるものがある・・・。それにしても腰痛めるとこんなにも心細くなってしまうのは何故なんだろう。自由に動けなくなるからだろうって話してもらったけどなるほど確かにそうなのかもなあ。こういう時に隣に彼女がいてくれたら・・・嗚呼・・・。にしてもいくら看護師さんだからとはいえ女性の方と二人きりになるといまだにしどろもどろしてしまいますね!はいどうでもいいですね!とりあえず安静にしてます・・・。


f:id:pesorandum:20170111104143j:plain

f:id:pesorandum:20170112002412j:plain




Francesco Giannico『Metrophony』