
2017年1月8日

連休二日目。外に一歩も出ずダラダラ悠々引きこもり生活。『LOVESICK PUPPIES』(エロゲ)空小路織衣ルートクリア。長げ~・・・てか自分が進めるの遅過ぎただけか。 よくある感じの学園ラブコメのはずなのに何故にこんなに面白くておまけにクソエモいんだ『LOVESICK PUPPIES』。何かを捨てるという事は自分自身の思い出も捨てると同時に相手自身の思い出も捨てる事になるみたいな事言われたらそりゃもう何も捨てられなくなっちゃうじゃない・・・何者だよこの主人公惚れる・・・(男)。そしてカラコちゃんのエロシーンヤヴァイ・・・エロいとかそういう意味じゃなくて(いやエロいけど)。次は桐谷華さんの演技が素晴らしすぎる(マジで凄い)素晴らしい幼馴染ルートでいこうと思う(ぶっちゃけ途中からやりたくてやりたくて仕方なかった)。あとはダラダラマンガ読んだりダラダラ音楽聴いたり。ツイの信頼筋にオススメしてもらった尾崎かおり『人魚王子』、女性の性を強く感じさせられるような1本目が生理的にダメだったけど2本目3本目は好きだった。昔は平気でよく読んでたけどなんで苦手?になっちゃったんだろうか。多分そこまで重要な立ち位置でもないんだろうけど個人的には211ページを読めただけでも買った価値があったと思ってる。やっぱり気付かぬ内に希望に触れたりしてるんだよな私達。なんて美しくも愛おしいのでしょう。そういえばなんだか今日は昔懐かしテクノやらブレイクコアやら聴くのが多かった気がするんだけどそりゃそうだ、エモいエロゲをやると決まってブレイクコアが聴きたくなってくるからな(?)。これなんか最高。





f:id:pesorandum:20170108164405j:plain

f:id:pesorandum:20170108182657j:plain




BGM : The Handless Organist『Truly A Miracle of God』