
2017年1月6日

2017年仕事2日目今日もそこまで忙しくなかったとはいえやっぱり疲れた。そして明日からまた3連休。社会復帰(?)の道のりは遠い。だからといって休まないわけないじゃないですか~明日も明後日も明々後日も気合い入れてダラダラすっぞ!久々に『ひなたフェードイン!』読んでひなたに癒してもらう。ひなたかわいいよひなた。今年は連載再開してくれるかな。ずっと待ってるんだけどな。とか何とか考えてたからかどうかは分からないけど段々欝になってきた・・・。これからエロゲでも進めようかと思ってたけど無闇矢鱈な夜更かしは精神衛生上良くないので今聴いてるの聴き終わったらさっさと寝る事にします。と言いつつも既に1時半過ぎてるんだけど・・・。


f:id:pesorandum:20170106171652j:plain




BGM : ARLT『LA LANGUE』