2017年1月4日

今日は新三郷のIKEAへ。新三郷駅前の充実っぷりが凄いけどちょっと出れば何もないこの感じ好き。近くの学校とかいい感じだった。今日の目的はIKEAであってIKEAでは余裕で2時間位潰せるので他のとこほとんど回れなかったけどやっぱこういう田舎定期的にフラフラしたいですね。それにしてもIKEAは以前立川店行った事あって滅茶苦茶でけぇ!思ったけど新三郷店も滅茶苦茶でけぇ!散歩気分でウロウロしながらついつい写真撮りまくってしまった(迷惑な客・・・)。990円のテーブルだけ買うつもりが案の定余計なものいくつかお持ち帰り。いやまぁ傘にクッションは後々役に立つけど(特に傘は80cmの超大型サイズなので傘さすの下手な自分にとってはありがたくて仕方がない)パンダのぬいぐるみって・・・この歳でこんなのばっか買ってるから色々残念なんじゃないのか俺は・・・。でもかわいかったんだもん仕方ないよね・・・。テーブルの角に置いとく事にしたけど何これすっごく和む・・・。今まで部屋になかった分テーブル凄く便利そうに感じてしまう。ただ食い物飲み物その他床に広げなくて済むだけの話なのにね。お行儀が悪い!でもテーブルある分飲み食い増えて太る未来が目に見えてるんだよなあ・・・その辺ちゃんとわきまえないと(できるのか・・・)。この調子で少しずつ部屋模様替えしてって自分自身も色々変えてってやるぞ・・・。にしてもIKEAマジで何でも安いな・・・また行こ。

明日からお仕事ということで私の年始は今日まで。何だか例年以上に慌ただしいお正月だったな・・・。感情がね。嬉しかったし楽しかったな。あと例年以上に怠けすぎた感あるので身体が重たい・・・。明日からぼちぼち戻してきます。さてさてまた一年頑張っていきますか。頑張っていきましょう~!


f:id:pesorandum:20170104132917j:plain

f:id:pesorandum:20170104151429j:plain

f:id:pesorandum:20170104153216j:plain

f:id:pesorandum:20170104164726j:plain

f:id:pesorandum:20170104233440j:plain




BGM : めめ『ちとてとち』