2017年1月2日

新年早々エロゲやら本やらフォロワ氏のツイやらに心乱されまくって大変ではありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。私は結構嬉しいです・・・(なんだそれは)。今回のツイの件に関しては自分絡みということもあって感動し過ぎてちょっと感情抑えきれずにちょっと泣いてしまったり一人酒飲みながら墨田川沿いでセンチに耽ってしまったり。わ、若ぇ~・・・。うっかり氷結ストロングなんか買ってしまったので(よく見てなかった)1本で即酔ってしまった。一人で酔っ払い過ぎてフワついてフラつくあの感覚が長引くと身体的にも精神的にも大抵ロクなことにならないのであまり好きではない。昨日の夜も最終的にはそんな感じになってしまったし(小瓶だったとはいえ1本丸々開けるべきではなかった)。だからあまり一人では飲まないようにしている。それでも人間アルコールを入れたい気分になる時もやっぱりあるわけで。今日のは終始ちょっといい感じだったのがとても良かった。それは酒というよりも氏のおかげなのは明白なんだけど。たまにこういう気分にさせてくれるみんながほんと愛おしい。感謝している。やっぱ定期的に宅飲みとかしたいな、なんて思ってしまうけどこれがまた危険思想っぽい・・・。恋がしたいのは山々なんだけれど、彼等が幸せでいてくれるのであれば、それを小耳に挟む事ができれば、自分は別にいいかな、なんて思ったりもしている。

今日のメインは浅草神社で詣。なんだかんだしてたんで夕方頃に着いたのだけどそれでもまだ混んでたな~。隣の寺ほどではなかったけど。一応祈っといたけど酔った状態での参拝だったのでおそらくご利益はない(失礼過ぎる)。大好きな信州名物おやきの屋台を見つけたので嬉々として買おうとしたら、屋台も焼いてる鯔背な姐御も先月の十二日まちのそれと一緒で、「先月浦和に来てませんでした?」って聞いてみたら「あっバレてる~バレました?w」ってな感じで大当たり。いや~こういう偶然もあるんだな・・・というかバレました?ってこれまたおもろい姐ちゃんやな。信州出身なのだろうか。聞いとけよって感じだよな(今更)。おやきの屋台年々少なくなってってるので頑張ってほしい。何よりも俺が食べたい(傲慢)。またどっかで会えたりするんでしょうかねえ。


f:id:pesorandum:20170102145033j:plain

f:id:pesorandum:20170102145103j:plain

f:id:pesorandum:20170102151358j:plain

f:id:pesorandum:20170102155814j:plain

f:id:pesorandum:20170102171002j:plain

f:id:pesorandum:20170102171627j:plain




BGM : Secret Boyfriend『Memory Care Unit』