2017年1月3日

今日は大宮の氷川神社で詣で。この三が日の内にどうしても済ませておきたかった。流石氷川神社グループ総本山だけあって凄え人。だけど境内広いんでゴッソリ入れてもらえて割と早くお参りできた。今日は酒入ってないからきっとご利益あるはず。頼むぜ神様。流石グループ総本山だけあって巫女さんが多いのが大宮氷川神社最大の魅力のひとつなんだけど(失礼)今日はタイプって感じの娘を見かけなかった気がする(失礼)。やっぱご利益ないかも・・・。遅めの昼飯にわざわざ僻地中の僻地西大宮(失礼)まで行って池袋で食いまくって以来数年ぶりとなる山岡家の辛味噌ネギチャーシュー激辛大盛硬め濃いめ脂多め。久々のジャンクっぷりに大興奮。だけど齢30過ぎたおっさんには流石にキツかったか・・・まだ身体バグってる感じするし・・・。みなさん20歳のうちに食いたいもん食っときましょうね。後悔のないように。てか山岡家の味を知ってしまった事自体が後悔に当たるな・・・。もうマジで今年はラーメン控えたい・・・まだ死にたくない・・・。明日で連休終わり。一応予定はある・・・ようでない・・・ような・・・。


f:id:pesorandum:20170103125002j:plain

f:id:pesorandum:20170103130621j:plain

f:id:pesorandum:20170103132031j:plain

f:id:pesorandum:20170103162345j:plain

f:id:pesorandum:20170103162817j:plain




BGM : Machinefabriek『Frill』