2017年1月1日

あけましておめでとうございます。元旦は家族一緒に初詣行ったり相棒スペシャル観てた以外はずっとエロゲやってました。読むのが遅過ぎるのといちいちクリティカルヒットし過ぎというダブルコンボで全く進みません。まぁのんびりだらだらやっていきます。エロゲ同様日記ものんびりだらだらやって参りますので何卒(なんだこの流れは)。気分的には一応今日から仕切り直し。こんな感じで今年も一年どうかよろしくお願い致します。

相棒スペシャルの最後であの杉下右京が正義よりも大事なものがある的な事を言ったのがちょっとひっかかってる(うろおぼえ)。


f:id:pesorandum:20170101090059j:plain

f:id:pesorandum:20170101041111j:plain

f:id:pesorandum:20170101120046j:plain

f:id:pesorandum:20170101120032j:plain

f:id:pesorandum:20170101131036j:plain




BGM : JESUS FEVER「unseen」