2016年12月31日 ?





一度は起きたものの結局15時過ぎまで寝てしまった・・・。その後も正月の食料物資(おやつ)調達しに行ったくらいなので特に何もしてません今日。いつもはコミケ行くなりアメ横行くなりデパート行くなりして年末感満喫してたんで実に久々に大晦日っぽくない大晦日を過ごしてしまったな~、とか。まぁ年越し蕎麦さえ食えばオールオッケーか。まだ19時とかなんだけど今日はさっさと書いてサクっと締めます。


今年は色んな人に会えたり色んな人に再会できたり、また会いたいと思ったりいつか会ってみたいと思ったり、ってのがいつになく多かった気がするので、めっちゃみなさんに救われて生かされた一年だったな~って印象。自分ではダラダラ過ごしてきただけなんだけどおかげでとても良い一年を過ごさせてもらいました。来年は・・・別に良い年にしようとも思ってなくてもちろん悪い年なんてのはまっぴらごめんなんだけど、どう転がろうかなんて考える事なく、今年何もやってこなかった分、以前からやりたい思ってた事やってみたい思ってた事ちょこちょここなしていけたらいいな、なんて。まぁ自分の生活が数ミリ変わる程度のものばっかなんだけど。この歳になってようやく生活感ちょっと変えてみたいな思えるようになってきたし。遅過ぎる・・・何においても遅過ぎる・・・。生きてる内は何をやるにしてもいくつになってもできるってのは確かなんだけど今やるには色んな意味で遅過ぎるって事も確実に絡んでくるので、若い衆ほんと頼むで・・・俺みたいになってくれるなよ・・・。まぁでも本当に悪いのは当然の如くやりたい思いつつも結局やらずに終えちゃう事なので。なんで、ひとつでも多く何かやってけたらな、ってのが自身の抱負ってか展望?めっちゃふわふわしてるな・・・これからも相変わらず年甲斐なくふわふわと生きていくことでしょう。それでも、そんな生き方してても極稀に僅かながら誰かに何かしらの良い影響を及ぼす事だってある、というのを自分は知っている。ので、そういう微々たる期待なんかも込めつつも、色々ちょっとずつ何かやって変えてったいなという。まぁどうでもいいか。ほんと自分の事なんでどうでもいいんですよ。やっぱ大好きな人達の方が重要なわけじゃん。大好きなみなさんに素敵な事が起これば起こるほど自分だってそれだけ嬉しくなるわけなんだし。だからほんと・・・未来に期待してます。来年も大好きなみなさんにとって素晴らしい素敵な一年になりますように。という事で今年一年大変お世話になりました。本当にありがとう。来年もどうか仲良くしてやってください。よろしくお願い致します。それでは、良いお年を。



一枚目:ARLT『LA LANGUE』
再生中:エレファントカシマシ『俺の道』