読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年12月25日 曇り







はい。

こうして並べてみるとなんというか、帽子のロゴ?含めて、俺のクソ面倒なアイデンティティーというか信念というか、そういうものが全てに通低してるな、とか・・・。まぁ好きなもの買ってきたんだからそりゃそうだろって感じなんだけどこうも繋がってるのも珍しいというか。やっぱ俺は触れられないと分かっていても手を伸ばさずにはいられない性分であるらしい。今までもそしてこれからも。だけどこれからは少しだけその方法を変えてみたい。というか、もう少しだけ抵抗してみたい。既に思いついては、いる。何はともあれ後程ゆっくりと堪能させていただきます。取り急ぎ聴いてみたTHE BEACHES約6年ぶり?の新曲は期待以上で最高でした。やっぱりいつの時代も貴方が歌ってくれなきゃ何にも始まらないよ。来年もよろしく。



素敵なクリスマスになった人がいるという事実だけで胸がいっぱいですよ俺は。本当に良いクリスマスだった。これからも素敵な日々を送れますように。あ~マジで恋したくなってきちゃったな・・・年甲斐ねえなあ・・・羨ましい・・・。



一枚目:Wechsel GarlandWechsel Garland
再生中:石上和也『cleaner 583』