2016年12月22日 曇りときどき雨





最近朝焼けが綺麗で出勤時間がほんのちょっぴり嬉しい。昨日も今日もヘルプ先でヘトヘト。最近ヘルプ先から要請こないし年末はのんびりできるな思ってたけど完全に油断した。いつも忙しい職場だし年末かきいれ時になるタイプの職種なのでいつもより忙しいんだろうな思ってたけどまさかこれほどとは・・・。でも今日は何故か脳内で「マニエールに夢を」が延々流れ続けてて、その間ずっと俺は無敵だ・・・みたいな超絶トランス状態になってて自分でも驚くくらいに物凄く仕事が捗ったので無事に全てを終えることができた。のだが・・・なんなんだこれは・・・よくわからん・・・。だから余計に疲れてるのかこれ・・・。明日は土井さんのアリエライヴだーめっちゃ楽しみ。休みももらえたんで朝からお出かけしてちょっと早いクリスマス気分を満喫する予定。一人でな。



一枚目:音速ライン『100景』
再生中:D.A.N.『D.A.N.』