2016年12月21日 晴れ





今日は冬至です。冬至にしては暖かかったですが暦的には冬至なので正真正銘今日は冬至です。冬至と言えば、そう、みなさんお待ちかねの、あの、柚子湯です!!!わ~い柚子だ~柚子柚子柚子柚子超愛してる!!!はぁ~あったまる・・・とてもいい香りだ・・・心も身体も癒やされる・・・。堪能させていただきました。冬は苦手だけど冬至は好きだ。柚子湯もあれば南瓜もある(お母さんのかぼちゃの煮付けおいしかったです)。



なんか凄い。色々凄い。書きたい事は多々あれど、全ての楽曲のサビから、伝えたい事がある、それを伝えたい。という意思がこれでもかと伝わってくるところがまず凄い。だけど、まだ足りない。このままでは全てを伝える事ができない。もっと全身全霊を込めて伝えなければならない。自分にはもっとできるはず。そんな貪欲とも切迫感ともとれる様な感情までもが伝わってくるところが何よりも凄い。何というか、歌というのはあくまでも手段であって伝えるという行為そのものが真の目的、みたいな。それってもう自分が愛してやまないSSW達と一緒じゃん。自分は声優には疎いしもちろん彼女についても詳しくはないのだけれどそれでもそこまで伝わってくる。大げさかもしれないしただの錯覚かもしれない、それこそ彼女の演技によるものなのかもしれないけど・・・今はそうとは思いたくないなあ。とにかく今後も追い続けようと思います。SSWとしての上田麗奈さんを。にしてもここ数年傑作声優アルバムのリリースが続きますな。でもやっぱこれは他のと違う気がする。




毎冬毎冬この時期恒例の金一封(ボーナスではなし。というか弊社にボーナスはなし)ゲット。無駄遣いしないよう心に留めつつ祝日はライヴ前に中古CDdig巡りしようかな~とか・・・ダメだ無理っぽい・・・。



一枚目:上田麗奈『RefRain』
再生中:上田麗奈『RefRain』