読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年12月19日 晴れ





もういくつ寝ると楽しい楽しいクリスマスがやってきますね。みなさんクリスマスはどのように過ごされる予定でしょうか。私は24日仕事で25日特になしです。きっと寝てます。という事でみなさんに全てを託します・・・どうか幸せなクリスマスを過ごせますように。ちなみに写真はダイソーです。


土曜の大洗日記は明日完成予定。今日はもう諦めました。本文大体書き終えたんだけど写真多過ぎて選んだりうpしたりに時間かかる・・・。てか確実にフリーじゃうpしきれない量あるのでフォトライフPROにグレードアップするためにはてなポイント買いました。ポイント一回につき1000ポイント=1000円分買わないといけないの微妙にキツい・・・。フォトライフPROひと月185ポイント=185円なんだからポイント制とかやめて185円ずつちまちま課金させてくれればいいのに。まぁ先月も容量あげるために丁度実施されてた(フォトライフの容量もアップできる)はてなダイアリーPROひと月無料キャンペーンにありがたく乗っからせてもらったんだし今回は文句言わず1000ポイント買えやって感じですよね・・・どうせ今後も続けていく以上必要になるわけだし。


そういえば昨日書き忘れた事を。PCで音楽聴きながらネットサーフするのになるだけ負荷かからないようにしようと視覚効果ほとんど切ってすわwin98か?って位のレベルにまで落としてたんだけど、家でも携帯音楽プレーヤーで聴いてる今となってはそれもう必要なくね?って事に気付いて、んじゃまぁって感じでwin7の最適仕様に戻してみたんですね。したらなんとまぁキレイなことキレイなこと・・・。めっちゃ見やすい。ウィンドウの開け閉めもめっちゃヌルヌル動くし枠透明になってたりもしてて未来か?って感じ。画像もアイコンの状態で表示されなくていちいちクリックして全画面表示にしなきゃいけなかったのでこれは整理めっちゃ捗るぞ(そこまで落とすなよって感じだが・・・)。てか以前までこの状態でやってたのに何故こんなに感動してるんだ・・・。初めてwin7触った時もこんな感じだったし感動を二度味わえてお得な気分ってことで良しとしておきましょうか。それよりも何故今更これに気付いたんだって事の方が問題だ。プレーヤーで音楽聴き始めたのは晩夏から初秋にかけての頃なのだ・・・。




一枚目:Cuicks『Warp
再生中:テニスコーツ『Music Exists disc4』