2016年12月16日 晴れ





Twitterで某氏が貼りまくってるキャプ絵回収しまくってる割には全く観てなかった『ガーリッシュナンバー』試しに1話2話観てみたんだけどうっわ何これめっちゃかわいいやんけ・・・なんだけどうっわ何これめっちゃクズいやんけ・・・。動いてるとかわいさ倍増するなあ。マジもんのかわいいは正義アニメっぽい。まぁ内容はクズofクズだけど面白いっちゃ面白いし何よりも滅茶苦茶かわいいのでというかかわいいからこそ観ていられるというかかわいいからこそ観る価値があるというかつまりはかわいいは正義。千歳さんが勝ったなガハハ言うのめっちゃかわいいのな。あと某アニメ製作会社アニメに出てた編集者を彷彿とさせるプロデューサーがいたような気がするんだけど気のせいですかね?それにしても久々にアニメ観たな・・・いかんな・・・。


今週は早く土曜日来ないかな~ってな感じで土曜日のことだけを考えながら仕事してたのでめっちゃ時間経つの早く感じられたし仕事もそこそこ頑張れたような気がする。やっぱ楽しみがあると違いますわな。なんだかガキっぽい・・・。そんなこんなで明日は忘年会という名目(?)の大洗観光してきます。楽しみ。



一枚目:ORIGINAL LOVEビッグクランチ
再生中:The QUEEN of PURPLE『TRIGGER/Fire and Rose』