2016年12月15日 晴れときどき曇り





天下のYahoo!様から謎の払込書が送られてきてて何事かと思いきや、以前某所で電子書籍を買った際デビカ決済にしたのだけど即引き落としされなくてなんでだろ~ま~いいやそのうち落とされるだろ思ってほっといてそのまますっかり忘れてたやつだった。上手く引き落としできなかったらしい。前の電話料金といい今回の件といいこのデビカ使えんところはとことん使えんっぽいな・・・色々考えないとな~後々めんどうだし。もちろん近日中にちゃんとお支払いします。ちなみに買ったのはエッチな百合マンガです。詳細は書きません。



急にふと「そう言えば最近ロッキンなジャケのアニソン?キャラソン?TLに話題になってたけど聴き忘れてたな~」と思い出して(本当に急だしふとだな)ただアーティスト名も曲名も全く憶えてなかったのでツイしてたと記憶している人の過去ツイ洗い出して発見したのはいいけどほぼ2ヶ月前とか全然最近じゃないやんけ・・・。それはそれとして聴いてみたら結構良くて何となくプレーヤーで聴いてみたいな思って買ってしまった。何となくで買ってしまうのほんとどうにかしたい・・・けど今回は当たった。とにかく「Fire and Rose」が往年のエロゲソングかよってくらいめっちゃ疾走感溢れててアツくてロックでかっこいい。昔エロゲソングばっか漁ってた身としては血が滾らずにはいられない(エロゲ自体はそこまでしてない)。「TRIGGER」よりもこっちの方が好きだなあ。というかこれナナシスの曲なんですね(それも今日知った)。てかナナシスの曲なのにこんなボーカルしか歌ってないような曲出しちゃって色々問題が出てきたりしないのだろうか・・・とかゲームやってないくせに余計な心配もしちゃったりしてるけどぶっちゃけこのバンド(?)で一枚アルバムまで持ってってほしいところまできてる。てかナナシス良い曲ばかりですね。『H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!』も結構好きでちょこちょこ聴いてたし。ゲームはやってないし今後もやらないと思いますけどね。でも曲は積極的に聴いてくスタイルで・・・。





一枚目:Strobo『zero』
再生中:UENO『SUI-GIN』