2016年12月14日 雨のち晴れ





昨日は早く寝たので今日は朝から調子が良かった。やっぱ平日は一日6、7時間は睡眠時間必要っぽい。調子が良かった、と言っても何時だろうと朝は眠いし昼飯食べた後も眠いし仕事終わった後はもう凄く眠い。今日も帰宅後1時間半程寝てしまった。最近特に眠くなりやすいの何なんだ・・・やっぱ冬だからか。或いは歳、か・・・。何はともあれどんどん趣味の時間が削られていくのつらい。音楽聴くくらいだけど。


今日はやたらTLがつらみに溢れてて辛い・・・みなさんもっと幸せであってほしい・・・とか思ってたら某所で激エモ案件が発生していてああ眩しい・・・!若いってやっぱいいなあでもやっぱ羨ましいな・・・なんてしみじみしたり。いやあやっぱいいもんですね。全部ひっくるめてこれがTwitterの醍醐味よ!なんでも報告してよいぞ!日記に書くようなことじゃないなですわな。



一枚目:小沢健二『Eclectic』
再生中:SUPERCAR『HIGHVISION』(2015 Remaster)