
2016年12月13日 晴れのち雨





うちの部署(2人)の機械の具合が悪くなり上司が滅茶苦茶機嫌悪そうに黙々と調整を行っている間隣の部署(中国人1人)でも何か問題が起きたらしく「ちくしょーこのやろーなんでこんなの1人でやらなきゃいけねぇんだよぶっ殺すぞ!!!」的な内容の怒声が延々と響き渡り続け(ほぼ毎日の様に喚く)終始一触即発感が凄まじかった本日の職場。マジでおっかなかった・・・何もなくてよかった・・・。にしてもいるのに何もできないのはやっぱり色々と苦痛ではありますな。眠くて死にそうなんで今日はもう寝ます(死)。



一枚目:Deep Sea Diver『Secrets』
再生中:無し