2016年12月9日 晴れ





ふとしたきっかけで死ぬ前に何かを成し遂げたいと思うようになり、今は死ぬ前に何かを成し遂げるには一体何が必要なのだろうか、なんて事を考えている。おそらく自分は今まで何かを成し遂げた事なんて一度もない。そりゃあ考えたくもなる。明日も仕事なので泥沼に嵌まる前にさっさと寝るつもりだけど。


今日はゴミの日。ごっそり3袋分の燃えないゴミを出す。とりあえず部屋の目に見える範囲にある不要だと思われる物思い切って全部捨てたい。一度まっさらな状態にして理想の部屋づくり的なことしたい。本棚の上にお気に入りの雑貨飾って眺めて和みたい。心に余裕のある生活を送りたい・・・。


先日の中古digで入手したCDリッピングしながら(なんとまだ2枚しかしてなかった)『やがて君になる』3巻読む。え、えろい・・・某ついったら氏からドえろいとは聞いてはいたがなんとまぁえろい。えっちじゃなくてえろい(伝われ)。そして今巻もまたしてもう~んモヤモヤする~・・・。モヤモヤするだけならまだしもチクチクきてはモヤモヤしたりするので中々手に負えないですね。これからどうなっていくんでしょ。どう転がってってもいいけど最終的にはいいマンガになってほしいなあ。あと姉と彼氏さんコンビとても好きな感じなので幕間でもいいからもっとちょくちょく出てきてほしい。百合マンガ的にどうなのかって気もするけど。


本日のハイライト。

 



一枚目:MARQUEE BEACH CLUB『Flavor』
再生中:NERAE『atomon』