
2016年12月8日 晴れ





  • 久々にヤフオクに参戦する。お給料日直後だし(今のところは)あんまり使う予定もないのでそれなりの金額積めるぞ。今度こそ勝ち取ってみせる・・・!(危険思想)


  • うっかり買い逃してどこにも在庫なくなってしまったっぽいレコード(DLコードあり)アーティストご本人に在庫あるかお問い合わせしたところ手持ちあるんで売ってくれるとのことでひと安心。しかも送料負担してくれるとか神か・・・。この方以前にもアルバム全国流通開始時の特典で付くはずのボートラを流通前に手に入れてた自分にもくれたりとちょこちょこお世話になっておりまして今後もガンガン推してくぞという気持ちで・・・実際素晴らしいアーティストなので(とか言いつつも今日は書かない)。


  • 帰り道久々に戸田のブックオフに寄ってみたら昔やんごとなき事情でカバーを汚してしまい(理由は察してくれ頼む・・・!)現在カバーなしの状態で所持しているえっちなマンガを200円で発見したので購入。こんな破廉恥なことツイートできない・・・。


  • その隣にあるドイトで仕事に使う軍手(十双200円)購入。


  • その隣にあるオフハウスにも立ち寄ってみたら古着コーナーに4Lサイズのクソデカコートが2160円で売ってるのを発見してしまいうっかり即購入。身の丈に合わないクソデカコート好きなんですよね・・・半分位だけど手隠れるし(一井透リスペクト)。あと膝までしっかり覆えるってのも寒がりとしてはポイント高い。色的には普段選ばないようなタイプの色だけど決して派手ってわけではないしデザインもスタイリッシュで割といい感じだったので試着もせずちょっとした冒険も兼ねて。安いからこそできる事だけど。Custom Cultureってブランドのらしい。割と有名っぽい(初めて知った)。


  • 戸田駅隣接のスーパーでハウスの香り七味の詰替を2袋買う。320円くらい。市販の七味のなかで多分一番美味い。ミルで挽くタイプのやつ。香りが違います。



  • 久々に聴きたくなってoono yuukiの1stCD-R探したけどどこにもなくてそれでも聴きたくて仕方なかったのでbandcampでデータ買いなおす。ありがとう美人レコード。kitiリリースのバンド編成ヴァージョンも唯一無二でかっこよくて素晴らしいのだけど(youtube)、ソロ宅録デモヴァージョン的なこっち(bandcamp)も唯一無二でかっこよくて素晴らしいんだよな。要はoono yuuki氏は唯一無二でかっこよくて素晴らしい。にしても見つからなくて買いなおすっていうこのパターン一体何度目だ・・・。





今日はこんな感じでしたね。早くも散財の気配がヤバイ・・・気配というか既に散財しとるやんけ。はい自制します。



一枚目:Oval『Popp』
再生中:Manfredi Clemente『La forme du paradoxe』