
2016年12月2日 晴れ




今年が檸檬の実つきが悪い・・・って落ち込んでたんだけど気付いたら一個だけなってた。それでも依然悪いのは悪いのでちょっと残念。今シーズンは楽しめないかなあ。蜜柑はあいかわらずたくさんなってるんだけど。


生まれて初めて決算賞与なるものを頂く。けっさんしょうよ?はじめてみたけどなにそれおいしいの?・・・ふむふむなるほど~つまりはおこづかいがもらえたってことだね!わーい!(大歓喜)!お給料日目前で超金欠って事もあってとても嬉しいとてつもなく嬉しい。・・・てかこの会社によくそんな余裕できたな・・・後々何かあるんじゃないのか恐ろしい・・・。まぁでも貰える金はありがたく頂戴して可及的速やかに無へと還させていただきます!ありがとうございます社長・・・!てなわけでとりあえずいつもの如く音源買いまくりました楽しみ。早くも天いなやる時間が・・・(早過ぎ)。あとタイミングよく急遽明日お休みになったので髪切ったりラーメン食ったりユニクロで穴開いた靴下買い替えたり100円ショップで穴開いたトランクス買い替えたりする予定。髪の毛ウザくなり過ぎた。超絶癖毛なのでボーボーというよりも爆発。



一枚目:Tape Loop Orchestra『The Invisibles』
再生中:ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ』(2016)