2016年12月1日 雨のち晴れ





12月になったので久々に『天使のいない12月』再読開始。12月中に全部読み切るのはまず無理なので(読むの遅過ぎ問題)雪緒ルートのみに絞ってゆっくりじっくりやってくつもり。やっぱり雪緒ルートが一番好きだし何度でも読み返したくなる。本当は睡眠時間削って少しでも読み進めたいところなんだけどそんな体力的余裕がないというか最近いくら寝ても眠くてほんと困る・・・。まだ12時前だけど眠くてあまり書く気も起きないので(それ以前に書く事もあまり思いつかない・・・)今日はもう寝ます。にしても今日はまた一段と雑な写真だこと・・・。



一枚目:The Maaya Volta『Good music, Good life』
再生中:gintas k『Frozen Time』