
2016年11月30日 晴れのち曇り





俺もみんなと同じ様に『ソルファ』と共に青春時代を過ごしたかったなあ。なんて。なんか事ある毎に言ってるなあこれも。新録お給料入ったら聴きますかね・・・。


2016年の11月は素晴らしい音楽や素晴らしい人達のおかげで実に素晴らしいひと月を過ごせた。先月中旬辺りから日記つけ始めといてほんと良かった。大した事書けてないとはいえこの月を丸々記録できたのは結構大きい気がする。なんだか悪い出来事すら書けて良かったとすら思えちゃう。いつかちゃんと読み返したい。絶対に消せなくなっちまったな。絶対消さないからな・・・。でもいくら素晴らしい月になった言っても自分ではほぼ何もしてないってのが何とも・・・。全部誰か/何かのおかげって感じだからなあ。いつか自分自身胸を張って「良い月にできた」と書きたいところです。あとはやっぱ今月お世話になった人達とか音楽とかにお礼言いたいし恩返ししたい。いつか。できるかな。そんなあれやこれや込めつつとりあえず12月も楽しみにしときます。忘年会も決まりましたしね。来月もよろしく。



一枚目:きのこ帝国『愛のゆくえ』
再生中:NUMBER GIRL『SAPPUKEI』