
2016年11月28日 晴れときどき曇り





今日もヘルプ。今日もハチャメチャにちかれた・・・なんだかこの状態が来月も続くっぽくて激欝気味。何もできねぇ・・・疲れてろくにTL遡る事すらできねぇ・・・それでも日記は書かないと・・・。

一昨日の土曜日は忙しい忙しくないに関わらずこの日記でも以前書いた(様な気がする)入社後僅か数ヶ月で一緒にヘルプ先へ出向になって以来一向に本社に戻れる気配がなく本社勤務の契約上隔週で休めるはずの土曜日もほとんど出勤するハメになってしまっている不憫な後輩が実に久々に所用があるので休みたいと申し出たので俺が代わりに出るから頼むから休んでくれ頼む・・・!って感じで出る事になってたんだけど(おかげでハチャメチャな目にあった)、なんと所用の内容が彼女と東京ディズニーランドでデートだったからとのことで。あ~~~~~~~ほんっっっとに代わりに出といてよかった!!!!!て思わず叫びそうになったわ(叫ばなかったけど言った)。仕事のために彼女との大切な時間を無駄にしないでくれ頼む・・・。てかディズニーランドかぁ~。ディズニーランドって中学の卒業イベの時に1回だけ行った事あるんだけど、なんだっけ、スペースマウンテン?で乗り物酔いしてグッタリしちゃって以降何もできなかったという苦々しい思い出が・・・。なのでディズニーランドなんてもう二度と行きたくない!って感じなんだけど・・・デートかぁ・・・彼女とデートかぁ・・・。好きな娘とデートで行くんなら、結構楽しめたりするのだろうか・・・。ああデート・・・デートしてぇなぁ・・・ディズニーランドじゃなくてもいいから、デートしてぇなあ・・・。彼女かぁ・・・。あ、お土産にチョコクランチもらいました。ディズニーランド土産と言えばやっぱりこれ!なチョコクランチ。あれ美味しくて好き。もらってばっかだけど。




一枚目:fuyuru0『dedale』
再生中:(仮)ズ『(仮)ズ』