2016年11月27日 不明(ほとんど寝てたのでマジで天気がわからない)





今日は休みなんで夜更かししましょう音楽聴こう思ってたけど昨日の疲れで滅茶苦茶眠くて結局0時ちょい過ぎにはダウン、9時ちょい過ぎに起こされるまで寝てしまう。普段に比べれば十分過ぎる睡眠時間がとれたはずなのにそれでも一向に眠気が収まらず朝飯食った後10時ちょい過ぎくらいからまた寝て13時過ぎに起こされるまで寝てしまう。しまった学祭で知人バンドのライヴ観たり中野でくまおり純氏の個展観に行ったりしようとしてたのに・・・。昼飯食っても一向に眠気というか怠さは収まらず今日はもう一日中部屋で寝てる事に決定(既に半日以上は寝てるのに今更・・・)。16時半頃に寝て21時過ぎに起こされるまで寝てしまう。今日一日で合計17、18時間位寝たはずなのに夕飯食って風呂入ってこれ書いてる今もなんだかちょっと眠いし怠い・・・。一体昨日何したというのだ俺は・・・。ちくしょうおとこの娘用タイトスカートのゴミの野郎・・・(きっとそれのせいではないが全てそれのせいにしてしまえそうな気もする)。


昼寝前に流したともこ一角に関するブログ記事は本当はTwitterに流そうと思ってたんだけど長過ぎるのと聴いてもらうにはこっちの方が良さそうだなとブログでやる事にしたのはいいとしても本当なら全国流通のタイミングまで寝かせとこうと思ってたのが何となく今でもいいかと思ってしまって今にしてみればちとしくじった感じある。この記事で聴いてもらえる可能性なんてたかが知れてるけどそれでも極僅かな可能性があるならば発売前に流すべきだった。本当に大勢の人達に聴いてほしくて、それは心当たりのある友人知人でもあれば普段音楽を全く聴かないような人でもであって、つまりは本当の意味で大勢の人達に聴いてほしいってこと。はてさていつ出ることやら~。今年は本当にいいアルバムにたくさん出会えましたね。勝手に恩を返すためにも今年こそは年間ベスト的なのちゃんと書いときたいですね。って気概だけはある。



一枚目:AL『心の中の色紙』
再生中:toe『New Sentimentality』