
2016年11月26日 晴れ





今朝通勤中戸田某所のゴミ捨て場におとこの娘用タイトスカートのパッケージが裸のままで捨てられているのを目撃してしまい、この辺におとこの娘住んでるんだ・・・!という衝撃的事実に謎の興奮を覚える(俺は至ってノーマルだ・・・)と共に何か悪い予感がする・・・と不安になりながらヘルプ先の職場に向かったら案の定(?)大惨事&大残業で散々な目に遭ってしまった。クッソ疲れた・・・。あの時素直にUターンしてそのまま帰宅していれば・・・。てかこういうのはちゃんとゴミ袋に入れてから捨てるように。あとあの辺に住んでるおとこの娘は素直に名乗り出るように。特に何もしないから。本当だ。本当に・・・。てか今気付いたら一緒におとこの娘用ニーソックスっぽいのも捨てられてね?今日これしか写真撮ってなかったのマジで屈辱・・・。



一枚目:ASUNA『Tide Ripples』
再生中:Go-qualia『Mental Sketch Schizoid-III』