
2016年11月24日 雪のち曇り





昨夜はちょっと思うところや気になることなんかがあって、そのせいでかベッドに入っても中々寝付けず悶々としたまま朝を迎えたのだけど、玄関を開けた瞬間流石に笑った。まだ11月だってのにマジで雪降ってやがる・・・。こんな時に聴きたくなる音楽なんて極僅かなもので、音楽プレーヤーに200GBのmicroSD積んどいて本当に良かった、なんて改めて思ったり。吹雪の中を歩くのはやっぱり楽しい。ワクワクする。子供か。当然ながらこの程度だから言える事。昼頃にはすっかり晴れて積もらなくて良かったものの明日確実に路面凍るなこりゃ。気をつけなきゃ。転ぶなよ・・・。帰宅後部屋があまりに寒いからか照明付けてもしばらくチカチカしっぱなしだったのがちょっと面白かった。今シーズン初暖房スイッチオン。あ~エアコン最高・・・。気分は晴れたがモヤモヤは解決したのかというとそうでもなくて、それでも悶々とするのが楽しいタイプのモヤモヤなのでもう少しこのまま悶々としてみるつもり。今後の人生に全く影響を及ぼす事ないとんでもなく下らないヤツなんで気が楽だ(時間の無駄)。それにしても帰ってきてからなんだかずっと呼吸がしづらい。



一枚目:土井玄臣『The Illuminated Nightingale』
再生中:Pinkcourtesyphone『taking into account only a portion of your emotions』