2016年11月23日 曇り





今日はサクッといくぞサクッと。昨日、というか今日は朝4時半位に寝て朝6時40分位に起きて8時半頃に二度寝かまして11時半頃本格的に起床&起動。徒歩で西浦和まで行ってとなみで味噌ラーメン食ってその後徒歩で武蔵浦和行って電車乗って中野で降りてユニオンでCD売って先日書いた職決まりそうな(実際にはまだ決まってないけどほぼOKっぽい)友人にブロードウェイ地下1階の西友で酒奢って4階の寂れたシャッター街ブラつきながら呑みつつブロードウェイ散策、その後北野神社でやってる酉の市寄ってみたりなんかしながら中野駅周辺ブラついて5時半頃に別れて帰宅。氏はかなり波乱万丈(?)な人生を送っているので話のネタは一向に尽きる様子がなく話上手な事もあって永遠に聞いていられる。その点俺は・・・(虚無)。飲み屋街練り歩きながらそういえば氏とはサシで店飲みしたことないよね今度しようね的な話。そういえば氏とは路上で飲んでばっかなのだった。なんだこの関係・・・でもこれが一番しっくりくるというか。氏はどう思ってるのか謎だけど。まぁ近々旨いもんつつきながら呑んだりダベったりしてみたいところですわな。夕飯は父が作ったカレー。父が作ったカレーは3杯は食べなければならないという自分の中での法律に則ってしっかり3杯食べました(餓鬼)。以上。そこまでサクッといかなかったな・・・。



一枚目:3/4HadBeenEliminated『Speak To Me』
再生中:ともこ一角『ロムエ』