2016年11月20日 晴れのち曇り?





出かけようとは思ってたけど結局部屋に引き篭もって音楽とか聴きながら画集や詩集眺めたりインターネット眺めたりの繰り返しな一日だった。あと昼寝もした。あとえっちな音声(以下略)。嗚呼なんてスローライフ・・・(?)。今月も大分動いたし(遊んでただけなんですけど・・・)まだ若干脚の具合もよろしくないのでダラダラした休養も必要。もう今月はCD1枚しか買わないぞと固く心に誓っていたのにうっかり2枚も注文してしまった(弱)。て、TL~。どちらも楽しみっすねえ・・・。で、その1枚ってのが明後日のライヴ会場で初売りされるともこ一角超待望の1stアルバムなんだけど仕事の都合上開演に間に合わない可能性が高くて、まぁ今回はCDが目当てなのでぶっちゃけそれでもいいんだけど(もちろん滅茶苦茶観てみたい)そうなると今度はCD売り切れの可能性も出てきてう~ん・・・まぁないとは思うけどう~ん・・・っていうのをかれこれ一週間程前から考えてる(心配性)。さてさてどうしたものか~。



一枚目:Yann Novak『Ornamentation』
再生中:きのこ帝国『愛のゆくえ』